スポンサードリンク
鳥獣戯画ラグビースタンプ_LINE_ワールドカップ_日本代表_2019

KOOGA(クーガ) プレミアシップ ラグビーつぶやき レスタ・タイガース

イギリス☆レスタ・タイガースのサマーキャンプ2016!!参加決定~♪

夏休みにレスター・タイガースのラグビーサマーキャンプが行われるんですよ。

8歳から参加可能ってことなので、我が家は早速!!小6・中2の2人の予約をしました♪

小1のおチビは参加できないとブーブー。

 

チームの合宿などと重ならずグッドな日程に感謝!

 

※クリックで拡大↓

レスタータイガーズ_キャンプ2016_leistertigers_japan_camp2016_ラグビーキャンプ_小学生_中学生_海外ラグビー_イギリスラグビーチーム

 

詳細はここ ⇒ レスター・タイガース ラグビーキャンプ2016公式サイト

 

サイトを読めば読むほど自分が参加したいわ・・

キャンプの様子は見学可能ということなんで楽しみ。

 

レスタ―・タイガースについてはここ↓

 

レスター・タイガースの公式サイト

 

 

ラグビーだけでなく、英語のワークショップも兼ねているってことで、なんだか願ってもない素晴らしい環境!

そうだよね、コーチ陣はイギリスからなので当然英語です。

コーチ兼通訳の方がいるので英語は話せなくても問題ないそうです。

すっかり英語脳から離れている我が家の子供たち、久々英語三昧に浸れるので思いっきりレスターのコーチ陣とコミュニケーションとって欲しいよ。

 

 

これは親のミーハー気分でレスター・タイガースのグッズをぽちぽちっとしてみようと・・・

キャンプではユニフォームを配ります・・なんて書いてあったけど、もしかしてレスタ・タイガースのユニフォームくれるのかな?? ワクワク。

 
ユニフォームは2014年まではカンタベリーで2015年からはKOOGAですねー。

 

Kooga Leicester Tigers Home Replica 15/16 Men's Shirtレスタ・タイガース ホームレプリカシャツ15/16 Men's

 

その他のオフィシャルグッズ

 

しかし覗いてみたら、レスタのユニフォームはSOLD OUTばかりっ!!

超ビックサイズは残ってたりするけど、S~XLくらいがほぼない、もしくは日本へ送ってくれない(TT)

 

 

ここは多少レスタ・タイガースの商品扱ってます。

 

後ね、こうゆうのも応募してみた!

当たるかはわからないけど、願おう!

 

五郎丸 歩×アサヒビール All for One! プロジェクト 「ラグビー体験教室」

 

 

ランキング参加中です♪応援お願いします☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ ラグビーへ

\6ネイションズが見られるのはwowowだけ!/

期間限定

鳥獣戯画ラグビースタンプ_LINE_ワールドカップ_日本代表_2019
スポンサードリンク

-KOOGA(クーガ), プレミアシップ, ラグビーつぶやき, レスタ・タイガース
-, , , , , , , ,

Copyright© 国内外のラグビー情報とラグビー用品の海外通販情報|ラグビーチャンネル , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.