スポンサードリンク
鳥獣戯画ラグビースタンプ_LINE_ワールドカップ_日本代表_2019

ラグビー日本代表選手 五郎丸歩

やっぱり買ってみた。五郎丸じゆうちょう(笑)

 

これ、いいですね(笑)

 

五郎丸じゆうちょう。

 

がんばってるなぁ、五郎丸選手。

 

ちび助が新1年生になるので学校用にセットで購入しましたよ。

五郎丸歩_ラグビー_レッズ_じゆうちょう_じゆうちょう_昭和ノート
ショウワノート 文具セット 五郎丸歩

 

 

セットは在庫が品薄な感じなので、入学式に間に合うか・・・だけど。

 

五郎丸 自由帳/じゆうちょう

 

 

自由帳のみも売ってますよ。

 

 

余談だけど、卒業アルバムを作っている知人の話によると

 

今年のアルバムには五郎丸ポーズをしている子供だらけだそう(笑)

 

 

にわかながらも、一気に認知度があがったのはやっぱり嬉しい。

 

ランキング参加中です♪応援お願いします☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ ラグビーへ

\6ネイションズが見られるのはwowowだけ!/

期間限定

鳥獣戯画ラグビースタンプ_LINE_ワールドカップ_日本代表_2019
スポンサードリンク

-ラグビー日本代表選手, 五郎丸歩
-, , , , , , , , , , , , , ,

Copyright© 国内外のラグビー情報とラグビー用品の海外通販情報|ラグビーチャンネル , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.